セルノートが【初回0円】の【7000円全額OFF】を実施中!

モテバストを簡単に目指すあなたへ!

セルノートの詳細はこちら

セルノートって効果ない・効かないと言われる3つの理由が判明!

セルノートとは

塗ってマッサージするだけで、バストアップできると大注目の『セルノート』

使用者満足度は95%以上!などと書かれているのに、「実はあんまり効果がなかった」とか、「効かないじゃないの?」という声も…。

そう言われるのは、3つの理由が隠されていました!
それぞれの理由を見ていきましょう。

セルノートが驚愕の【初回実質0円キャンペーン】はこちら

セルノートは本当に効果ない?効かない?

塗ってわずか2分間だけのマッサージを1日2回毎日続けるだけで、AカップがEカップに育った!
などという口コミに惹きつけられ、飛びついてしまったという人も多いセルノート。

結論から言うと、「セルノートにはバストアップ効果は期待できます!」

購入して使っているけれどイマイチ手ごたえがなくて…という人も安心してください、騙されてませんから(笑)

バストアップを成功させるにはシンプルに、説明書に書かれていることを実行するのみです。
コレが事実なんです。

自然由来の安心できる成分で作られていて、女性ホルモンに働きかける成分もバランスよく配合されているので、きちんと決まりを守って使えばバストアップに成功できるはずですよ。

でも「公式サイトのようには行かない」「自分には効果がでなかった」という声があることも事実です。

そんな口コミを見ると、セルノートはニセのバストアップクリームなの?成分なんかも信ぴょう性ないの!?と不安になってしまいますよね。

でも、このようなマイナスの口コミから、効果が出ない・効かないと言われる理由が見えてきました。
その理由を考えれば、バストアップを成功させるポイントがわかってきますよ。

せっかく購入したのだから、しっかりと効果を実感したいですよね?
これから購入しようとしている人は、ぜひこの記事を読んでください。

セルノートが効果ない・効かない・ステマ・嘘と言われている理由3つ

セルノートは初回こそ無料購入できるものの、2回目からは安い買い物ではなくなるため
(といってもバストアップ系商品の中では良心的な価格な方ですが)
ステマだったんじゃないかとか、そもそも嘘の情報はかりなんじゃないの?というちょっと怒りの感情もまざった口コミがあります。

でも、なにかと規制の厳しい日本。あからさまにニセモノが出回ることはあまりないですし、嘘の口コミを盛ったところでそれを行うメリットは微々たるもの。

口コミの効果が出ない・効かないと言われる理由の裏を返せば、成功するはずです。

では、口コミから、効果が出ない・効かないと言われる理由を詳しく見ていきましょう。

派手な口コミに飛びついて結果を焦り過ぎた

セルノートの口コミを見ていると、実際のところどうなんだろう…と思ってしまうような極端なモノが載せられていますよね。
それだけを真に受けてしまうと同じようにはならないので、効果を出す前に辞めてしまいたくなるのも分かる気がします。

こういう口コミはだいたい「たった3日目でバストが盛り上がってきた!」とか「ガリガリAAカップだったのに1ヵ月経たずにDカップに育った!」などというものです。
もちろん実際そのようなことも起こりうるのかもしれませんが、正直に行ってしまえば、それらはごくごく少数派です。

セルノートは1週間やそこらでガッツリバストアップできるモノではありません。
そもそもそんなバストアップクリームがあったら、そのクリームが付いた部分がモリモリに脂肪がついてしまって大変なことになるでしょう。

正しくは、『最低でも2~3ヵ月、毎日継続をすることでバストアップが実現する商品』です。
結果を焦り過ぎないように使い続けることが大切です。

ガリガリの痩せ型の人でもセルノートを使って、バストアップできるという口コミも嘘ではありませんが、脂肪がもともと付いている人に比べれば、もっと時間がかかるということも覚えておいてくださいね。

塗っただけでマッサージをきちんと行わなかった

セルノートには効果を最大限に発揮させるためのノウハウがつまったDVDが付いてきます。

そこにはバストの仕組みから、どうすれば効率的にバストアップできるのかがわかりやすく動画で説明されていますが、それを『見ただけ』ではバストは大きくなれません!当たり前ですね。

セルノートを使用するうえで欠かせないのが『バストマッサージ』です。しかも1回たったの2分。

人間が何かを習慣づけるのに、決して苦痛になる時間ではないハズですし、すごく忙しい人でも2分なら「時間がない」という言い訳も関係ないですよね。
1日2回朝晩行うのがベストですから、それでも1日たったの4分ですよ。

効果がなかったという口コミには「朝はどうしても忙しくて夜の1回しかマッサージできなかった」という人もいらっしゃいますが、逆にバストアップした人の口コミの中には「朝忙しいときは1分、夜は念入りに3分間マッサージしていたらバストアップできた」というものもあったんです。

セルノートは決して「塗るだけで」バストが大きくなる魔法のクリームではありません。
塗った上で、1日たった4分間のマッサージの習慣を付けることでバストアップが期待できる成分が入っています。
これを生かすか殺すか、答えはそこになるのです。

継続するコツ『 if then ルール』

セルノートを習慣づけるコツとしてif then(イフ ゼン)ルールがおすすめです。

例えば「お風呂から上がったらセルノートでマッサージ」というようにお風呂の脱衣所の鏡の前に着替えなどと一緒に、セルノートとタイマー(時間をはかる)をセットしておくのです。

「お風呂上り→セルノートでマッサージする」の流れが習慣化するように試してみてください。

使う量をケチってしまっている・ブラジャーのサイズが合っていない

セルノートを始めとするバストアップクリームって、正直高いですよね。
できることなら、1本を長く持たせてコスパをよくしたい!という思いもわかります。

女性はバストケアだけでなくメイク用品やファッションにも何かとお金がかかりますし、ね。

でも、バストアップ失敗の口コミにも「高いからワンプッシュしか使わなかった」というものが多くみられました。

実は、使う量が少ないと、マッサージをするときに強い摩擦がかかり過ぎてしまい、肌に負担をかけてしまいます。
つまり使う量をケチってしまうと効果が半減するのではなく、効果が出せないという残念な結果になってしまいます。

また、使っているブラジャーのサイズが全然合っていない場合にも、セルノートの効果が発揮されにくいことがわかっています。

谷間にこだわりすぎてキツいブラジャーを長時間付けていませんか?
それではせっかく増えたバストの脂肪を潰してしまいます。

手持ちのブラジャーのサイズに不安があるなら下着専門店でサイズ計測をしなおしてもらうか、バストアップ効果のある専用のブラジャーなどと併用してセルノートを使うのもおすすめです。

人気ユーチューバーの『てんちむさん』もセルノートの愛用者ですが、バストアップするブラジャーも一緒に着用しているそうですよ!

まとめ

セルノートが効果ない・効かない・ステマ・嘘と言われている理由をまとめると、

  • 派手な口コミに飛びついて結果を焦り過ぎた
  • 塗っただけでマッサージをきちんと行わなかった
  • 使う量をケチってしまっている・ブラジャーのサイズが合っていない

ということが分かりました。

結局、効果がなかったと言っていた方達は、基本的に説明書通りにセルノートを使用していなかった方が多かったようです。

セルノートは、バストアップ効果のある優れた成分がバランスよく配合された製品です。
もちろん効果に個人差はあると思いますが、使い方や使う期間、普段使っているブラジャーのサイズなどによっては、セルノートの効果が十分に発揮できません。

セルノートを塗った上で、1日わずか2分のマッサージを、毎日コツコツと2~3ヵ月以上続けてみることが1番大切です。

それをできていない段階で効果がなかったと決めつけてしまっては、ハッキリ言ってもったいないです!

バストアップのために毎日頑張れたことで、自分にも自信が付きますよね。
自分のバストが好きになれたら、美容だけでなく健康にも気を付けるようになって、ますますハッピーになれるはず。

もちろんその時にはくれぐれも、使う量をケチってしまわないように気を付けてくださいね。
そうすれば美バストはきっとあなたのモノになりますよ!

継続するためのコツを取り入れて、セルノートの使用を習慣づけてバストアップを成功させましょう。

セルノートが驚愕の【初回実質0円キャンペーン】はこちら

Uncategorized
セルノートの口コミ【見逃し厳禁!】知っておかないと損をする?

コメント